レギンスのコーディネートって簡単!?


レギンスコーディネートや着こなしについて色々と悩んでみるのも
楽しいものです。

でも、レギンスって、一般的にどのような服とコーディネートするんで
しょうか?

あれこれ自分で悩む前に、手っ取り早いのが、実際にJJやCanCamなどの
女性ファッション誌を見て参考にするのが、一番いいんでしょうね。

まあ、基本的にレギンスは色々な服と相性がいいので、色使いなどに
気を付ければ、あまり悩む必要もないかもしれませんね。

ただ、ふんわりした膝丈のスカートとレギンスの組み合わせは、
バランスが悪く、しかもスタイルが悪く見えてしまう可能性があるので、
注意が必要なようです。

あとは、黒のレギンスと黒のトップスを合わせてしまうと、全身黒タイツ
を着ているように見えてしまうので、これも注意しておいたほうが無難
かもしれません。
 
黒のレギンスをはく場合、トップスは白やグレー、ベージュなどの
ワンピース系を選べば、ほぼ間違いはないようですよ。

黒のレギンスなんてありきたりで嫌、と思うなら、茶やグレーのレギンス
を選べば、ちょっと周りと差をつけられるかもしれません。

マイクロミニスカートやジャンパースカートと七分丈のレギンスとの
組み合わせとか、スタイルをよく見せるためにはバルーンミニとの
組み合わせがいいとか、他にもまだまだたくさんあるみたいですが、
自分なりの個性のあるレギンスのコーディネートを考えてみるのも
いいでしょう。

自分なりのレギンスファッションで着こなしてみてくださいね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39394317

この記事へのトラックバック
×

